東京都高等学校演劇連盟総会終了【城西地区情報】

本日,連盟の総会が終了した。

今年の連盟総会は比較的時程通りに終了したと思う。

さて,今年度の城西地区の行事であるが,地区会を含め上演日程・上演順+地区会の会場見学

を6月1日(日)に行うので東京家政大学に集合されたい。

なお,総会でも地区会に関して連絡したが時間厳守でお願い致します。


とは言っても今日は自分の誕生日であったのはこのブログを記入して気がついたこと。

ついに50歳になってしまった(笑)。

ということは,長い教員人生も3分の2が終了したことになる。

そろそろ自分の地区担当も終わりの時期が近づいている事でもある。

今年から理事の先生方は原則として任期が3年であるから自分も最後の3年間と思っている。

自分の後身と考えている先生も副顧問になってくれた。

地区担当の教員が全地区集合して話すことは少ないのであるが,ベテランは新人が欲しいと思っている。
学校の激務でこのような総会の引率は当たり前のことなのであるが,年齢が重なると無理が効かなくなってくる。
話すことは,腰痛,肩こり,首痛,腱鞘炎・・・等々,年取れば故障してくる体の部位ばかりである。

自分の体も考えて少しブレーキを踏みながら今年度は城西地区を進めていきたいと思っている。

少し眠らせておいた(我慢していた)趣味を復活させようと思っている。

とりあえず数年前からさんざん小学校からの友人にFACEBOOKやるように言われているので設定でもするか・・・。

一般の社会人であれば退職10年前。いよいよカウントダウンが始まったような気がした総会であった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック