城西地区大会Bブロックについて(最重要)【城西地区情報】

平成28年度 城西地区Bブロックに参画する各校へ連絡致します。

台風10号における暴風警戒域が30日の上演時間帯に東京都に掛かり上演実施が非常に厳しい状況になっております。

ここ数日,地区担当理事と連絡を取り合いましたが,Bブロックの初日(8月30日)の上演は中止致します。

気象状況および生徒の安全を第1に考えての決断です。
30日に向けて懸命に練習してきた各校には大変申し訳ありませんが,ご理解とご了承頂けますようお願い申し上げます。

また,実施か実施中止かを検討しながらもBブロックの審査員の方々のスケジュールを調整して,下記の代替日と会場を決定しましたのでお知らせ致します。

城西地区Bブロック上演に関して

1.8月30日(火)の上演は中止。

2.8月31日(水)は予定通り,上演を実施。
  注意:気象状況により,上演開始時間の変更は臨機応変で対応。

3.8月30日(火)の代替日

 8月30日(火)→9月19日(月)(敬老の日)に変更して実施。

 会場は変更せず,東京家政大学小講堂(三木ホール)で実施。


4.大会の性質上,Bブロックの審査員の変更は行わず,8月31日と9月19日は同じ審査員にお願いして,講評および審査をして頂く。

5.Bブロックの審査結果は9月19日の講評後に発表。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック